☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

走れるパンプスでお馴染みAmiAmiさんでレインブーツ買ったけど出番あるかな問題

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

私だけでなく多分プチプラ大好きOLみんなの味方だと思うAmiAmiさん、走れるパンプスが一時バズってたのでご存知の方も多いと思いますが、今回そちらで初めてレインブーツを買ってみました!

 

f:id:aya_beauty:20200612204103j:plain

 

何の変哲もないブラックのブーツ型。

合わせやすいし何より可愛い。

現在テレワーク中だし雨の日がそんなにないまま梅雨終わりそうですけど、出番あるかな…

 

商品リンクはこちら↓

 

 

さすが安心安定のAmiAmiさんと言うか、中のクッションも気持ち良くて履き心地は◎

素足で履くとアキレス腱辺りにフチが擦れて赤くなるのが気になりますが、切れたりとか靴擦れのようなことにはならなかったのでまあ大丈夫かなと。

靴って凄く難しいアイテムですけど、このAmiAmiさんに出会ってからは安く普段使いの靴を買うことが出来て大変、凄く、とても助かっています。

ただまあね、プチプラで履き心地いい分消耗品と割り切る必要はありますけどね。

オシャレは足元からって言うし、高価で丈夫な靴1足ぐらいは持っておく方がいいんでしょうけど、プチプラ靴がコスパ良すぎなんだなー(笑)

 

ちなみにサイズですけど、私は自分の足とほぼ同じサイズのスタッフさんがいるので、その方のレビュー見て買うサイズ決めています。

商品を直接見ずネットで靴を買うなんて、って最初は思っていましたが、このスタッフさんのおかげで迷わずジャストサイズ買えていますありがとうございます!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク