☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

発色◎超書きやすいリキッドアイライナーに出会いました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑この辺りでアイライナー難民になっていたわたくし、現在また違うアイライナー使っています(笑)

と言うのもですね、やっぱりダイソーコスメなくなるの早いんですよ。

毎日仕事でがっつりライン引いちゃうとやっぱりすぐなくなっちゃうし物足りなくなってくるんですよ。

確かにコスパは素晴らしいし何だかんだお世話になりました。

ええ、たっぷりお世話になりました。

でも普段使いは百均コスメではなく有名コスメブランドのアイライナーにお世話になる方がいいという結論は揺らぎません(笑)

そもそも消費期限的にダイソーコスメはこの無くなりやすさが正解なんでしょうけどね、繋ぎとしては使えるけどってなるんですよねやっぱり。

 

スポンサーリンク

 

と言うわけで今使っているのこの右下のやつです↓

f:id:aya_beauty:20200322131843j:plain
スーパーシャープライナーEX2.0のBK-1漆黒ブラック

写真見にくいんですけど、KATEです。

まさかの今更KATEです。

それこそ学生の頃に使っていたKATEにこの歳で戻ってくるとは思わなかった(笑)

噂には聞いていましたけどね、いいですこれ。

発色いいし超書きやすいし、書いた後も滲まないし。

UZUみたいな書いているときの掠れなんかありません。

さすがにアイライナーからのビューラーは移っちゃって多少落ちますけど、それでも少ない方だと思います。

黒くスッとライン引きたい方、ライン引いてからビューラー使う派の方、これ意外といい商品ですよ!

 

やっぱり世間の声も参考に、コスメは常に新しいやつチェックしていかないとダメですね。

気に入ったやつをリピートはもちろんいいんですけど、季節とかで自分の肌の感じとかも変わってくるし、メイクの雰囲気やトレンドだって違うし、好みも変わってきますから、それに合わせてコスメだって進化してるし変わってます

色々見て使ってみないと!

とりあえず当分はこのアイライナーにお世話になる見込みですが…次はマスカラ難民なんだなー(笑)

いっそマツエクするか~?????

 

スポンサーリンク