☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

とうとう3月も下旬ですね!と言うわけで購入予定リスト書き出してみた

相変わらず宝くじは当たらずなのでお金はないのですが、もう3月も下旬に突入ということで繁忙期の残業代で何か新しいものを買おうと思っています。

まあ世間的には出会いと別れの春、新生活スタートでもあるので、時期的には合っているはず。

今年はコロナのせいで色々流れが違いますけども…。

 

と言うわけで購入予定リスト↓

・Le mentの炭酸シャンプーとトリートメント

・デスクライト

・春服

・ベッドマット

 

ちょろっと他記事でも挙げていたものですが、予算的にもこの辺りかなと思っています。

美容室に行ったそのままの勢いでヘアケア頑張りたいので無くなりかけているLe mentの追加。

少々大きめのレイアウト変更を行ったので、それに合わせてデスク用のライト新調。

春服はもう気分で買いたいし、代わりに今ある服は要断捨離。

レイアウト変更とデスク周りの整理で気分変わったので、ベッド周りも新調して快適な睡眠を確保しよう作戦。

 

あとは年末年始の旅行の関係で控えていた趣味の芸術鑑賞再開でチケット確保に動き出すってぐらいでしょうか。

予算的には今のところ十分実行出来る範囲なので、貯金も見直したいですね。

貯まっていくとやっぱり嬉しいしモチベ上がるので、削れるところは削って貯金もしていきたい。

とか何とか言って、一見ちゃんとしたこと書いているような感じがしますが、そこまで全部実行出来るかは不明です。

何ならもう手帳すら書いてないからね(笑)

あー、大人って大変。。

 

スポンサーリンク