☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽天で安く買えたホットビューラー使ってみた感想


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日速報版でご報告していたホットビューラー、使ってみたので感想を。

単刀直入に言うと、「思ったよりしっかり上がったけど長持ちはしなかった」 です。

ただレビュー見てると半日余裕だったって人もいたので、使ってるマスカラが保ちが良いやつだったり、ホットビューラーの使い方が上手かったり個人差はあるとは思います。

 

 

今回かったものはこちら↑

USBで充電出来るタイプです。

 

f:id:aya_beauty:20210314211205j:plain

f:id:aya_beauty:20210314211208j:plain

 

相変わらず写真暗くて見えづらいですが、私が買ったのはピンクで、リップとかより大きいです。

ポーチはかなり圧迫されることになるので、持ち歩きはキツいかも。

 

以下箇条書きで感想

・安い、あったまるのも1分ぐらいで早いし切り忘れ防止で自動OFF機能もあり

・温度調節出来るのも良いけど、熱が目の近くにいくからかめっちゃ目が乾く気がする

・ホットビューラーだけで睫毛を上げたら物凄くナチュラルにちょっとだけ上がる

・マスカラつけて上げると上記よりは上がるけどやっぱり控えめ

・普通のビューラーで1回上げてから根元押し付けるように長めに当てると結構がっつり上がる

・上記の過程をする時間が仕事の日の朝にあるかどうか…

・保ちは半日は無理でそんなに長くなかった(雨だったからかも)

 

結論:まあまあ買って良かった

 

ちなみに使っているマスカラ下地もマスカラもKATEです。

この間マツキヨでセットのやつ見つけて衝動買いしたやつですね(笑)

マジョマジョのまつげ美容液で大分睫毛にハリが出てきて、それでちょっと重くなって持ち上がりにくくなってそうな気もしますが…実際どうなんでしょう。

逆に上がりやすくなるのかな?

暫く使い続けてみますが、しっかり当てる時間さえあればしっかり上向き睫毛になるのでいい感じだと思います。

保ちに関しては今の段階ではちょーっと検証要かもです。

 

そしてここまで書いて気付きました。

目(睫毛)の写真撮って載せれば分かりやすかったんじゃ…???

 

 

スポンサーリンク