☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】ホットビューラー買いました

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

今月の目標として色々やりたいことを掲げていましたが、取り急ぎご報告。

ホットビューラーは買いました!

まだ届いたばかりで使ってはいませんが、感触良ければ紹介させてください!

エレアリーナイトブラの追加購入もしたし、購入する系は出来ているので、他の実行する系も目処立てないとと言うか、忘れないうちにやらないと絶対後回しにしてやらなくなるんでね、さっさと動かないとです。

ちょうどいいこともありましたし、この波に乗って行動すべし!

 

私の行動がどれだけの方のお役に立つか分かりませんが、同じような悩みを持つ方、同じ商品に目を付けていて購入するか迷っている方など何かしら参考になれば嬉しいです。

ちょっと文章力がなくて、皆さんの読解力に頼っているところはあるんですけどね(笑)

そろそろコロナが落ち着いたら行きたい旅行先の目星もつけておきたいな…

いつ落ち着くんだろうな…

 

スポンサーリンク