☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

MKの通勤バッグ新調!

f:id:aya_beauty:20191027113048j:plain

マイケルコースの新品アウトレットのバッグ楽天で安くなっていたので買っちゃいました~

MKあるあるだと思うんですけど、持ち手がですね、すーぐボロボロになるので今使っているのも1年ぐらいしか使ってないのにもう…。

ただ新品だけどアウトレットだったせいか、内ポケットが汚れていたり傷が入っているにも関わらず送られてきまして…いやいや不良品でしょって返品交換はしてもらいましたが、それでもチャームにベタベタしたものがついた状態で送られてくるっていう…(笑)

まあネットで購入、しかも目視のアウトレット(新品だけど)っていうのは何処もこんな感じなのかもしれないですね。

 


 

バッグの状態は上記の感じでちょっと不満はあったりしましたが、最終的には綺麗な状態で使い始めることが出来ましたし、何より15000円以下でget出来たので総合的には勝ち組だったかと思います。

MKだし、どうせすぐ持ち手ボロボロになるし、このお値段で通勤バッグを新調出来たのは良かったです。

A4入るサイズで内ポケットも3つ、マチもそれなり、しいて言うならチャック開閉じゃない点はマイナスかもですが、私荷物が多いのでどうせ閉まらないんですよね…チャックじゃないので夜行バスや飛行機移動には不向きかも。

暫くはこのバッグで通勤します~♪