☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

GRLのワンピースが久しぶりに当たりだった件

f:id:aya_beauty:20210606201536p:plain

 

何気なしに見たGRLでレースワンピースを発見。

お値段もお手頃で、仕事でも着れそうなデザインだったので勇気を出してポチってみました。

何で勇気がいるかっていうと、私胸がある方なので、デザインによっては着ると妊婦みたいになるんです。

だからワンピース着たいけど着れないっていうのがめちゃくちゃ多くて。

ネットショッピングは試着出来ないので余計にワンピースは買っていなかったのですが、これは私でも綺麗に着れそうだったので勇気を出したというわけです。

 

結果めっちゃ良かった。

着画用意出来なかったんですけど、全然妊婦にならず綺麗なワンピースのラインで着れました!

ほんと久しぶりです。。

これは嬉しい。。

ただ仕事にも着ていくつもりでベージュを選んだのですが、それはちょーっと失敗かもです。

レースだから可愛いけど、地味なので。

でも他の色も同じような色なので、ここはGRLらしいマイナス点かもしれません。

それ以外、透け感もOK、値段もOK、デザインもOKで花丸です。

 

職場の勝ち組後輩ちゃんがワンピース好きなのに影響されて、最近ワンピース着たい欲が…近づけるはずないけど、少しでも可愛くなりたくて。

安いしGRLでまた探してみようかな…

 

 

スポンサーリンク