☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アンダー65から幅広いサイズ展開がありがたすぎる下着通販三恵(SANKEI)

突然ですが、そろそろ下着買い替えたいです。

新しい下着が欲しいです!秋だし!

 

以前からこのブログを見て下さっている方からすれば、またこいつ言ってるよって感じかもしれませんが、下着って消耗品だし元々サイズがあまり出回っていないものになる下着難民の私からすれば至極普通なんです。。

型崩れしたやつをいつまでもつけるわけには…ねえ?

そんなわたくし、ネットではこちらの企業様に結構お世話になっています↓

 

下着通販三恵(SANKEI)

 

三恵さんって聞いたことある方います?

胸を小さく見せるブラ格安ナイトブラがわりと有名なので、知名度は高いかと思いますが。

こちらの企業様の何がいいって、アンダー小さめカップ大きめの商品があることなんです。

上記リンク見てもらえば分かりますが、かなりの品揃えになっています。

カップIカップまであるとか…とても大きい…

デザインもシンプルなものから可愛いものまで、機能性重視の下着もあり。

なのにお値段は全然高くないどころか大変、非常にリーズナブル

感謝しかない(笑)

もちろん対応していないサイズとかもありますけどね、下着難民の私にはかなりありがたいラインナップになっています。

最近では流行りのと言うか、マスクも取り扱いされていますし、普段お世話になっている分また新しい下着購入させてもらおうか…

まあオンラインで購入する場合試着が出来ないというデメリットはありますし、バストサイズ変わった可能性もあるので下着専門店(実店舗)行きも検討はしますけど。

 

もし同じく下着難民で選択肢が…って方がいらっしゃれば一度覗いてみて下さい!

 

スポンサーリンク