☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

10月になったからここから巻き返してみせる!

世間的に10月になりましたね!(?)

ちょうど私のスケジュールも遊びの方で増えてきたので、この10月から人生巻き返してみせます!

いやちょっと大げさに言いすぎかもしれません!!(笑)

 

とりあえず手帳は新調しました。

が、最近って10月始まり少ないんですね…

いつも買ってるメーカーの10月始まりのがないので、結局デザイン優先で12月始まりの買いました。

ちょっと違和感。

 

f:id:aya_beauty:20200927161730j:plain

 

PAUL&JOEのだから超可愛いんですけどね。

デザインが好みのものだとテンションは上がるけど、手帳に記入という行為自体が三日坊主になりがちなので注意せねば…(笑)

 

よーし、グランピングにハロウィンパーティーに旅行に、わくわくしながら準備出来る期間を楽しみつつ人生巻き返すぞ!

脱毛もそろそろ行けるかなー

 

 

スポンサーリンク