☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

料理もホスピタリティも完璧なお店で牡蠣三昧♡【オイスタールーム 梅田ハービスエント店】

www.oysterbar.co.jp

 

後輩と牡蠣食べたいって話になり、梅田界隈で探していたところ出てきたこちら↑のお店…オイスタールーム 梅田ハービスエント店さんに行ってきました!

料理の味はもちろんですが、ホスピタリティも完璧で大満足。

感染症対策もされていたので安心・信頼出来るお店確定です。

 

アクセスも店名に入っている通り梅田ハービスエントになるので駅直結です(歩くけど)。

劇団四季の劇場が入っているビルと言えば分かるでしょうか?

各梅田駅から地下移動出来るのがどれだけ楽か、そして慣れない人がどれだけ迷うかはお察しの通りです(笑)

梅田地下ダンジョンって言われてますもんね(笑)

地上からも行けますが、私は雨の日などでも快適な地下移動が好きなので、地下からビルに入ってそのまますぐ右手にあるエレベーターで上がっちゃいます。

 

予約もわりとしやすい方かなと思います。

今回もネットでサクッと当日予約出来たので助かりました。

コースじゃなくて席のみで好きなもの注文する形式でもOK、夜景も見れますし、私達のような女子会やカップル、ファミリーにもオススメ出来ますね。

柔軟に対応してくれるお店は本当にありがたい。

 

感染症対策は入店時にアルコール、席にも生牡蠣を扱うということもありアルコール設置、全員マスク。

席を間引いているといった様子ではないですが、テーブルの間はそこまで広くなさそうではあるものの縦の空間は広いので、開放感があり密とは感じないです。

 

店員さんの対応も素敵でした。

当たり前?かもしれないですけど、ちゃんとしゃがんで注文取ってくれるんですよ。

最近そんなお店行ってなかったんで感動。。

1つ1つの説明も丁寧、料理を持ってきてくれるのもちゃんと店員さんが移動して置いてくれるとかクッション言葉使うとかしっかりされている印象でした。

途中店長がドリンクを持ってきてくれたのですが、忙しいからホールに出たと思うのに私達に声もかけてくれてスマイルもくれたので、客目線からすれば嬉しかったですね。

 

料理は美味しい。

名前にもなっている牡蠣だけでなく、オシャレな料理の数々は見た目もいいし、味も◎

値段も思ったより高くなかったですし、量も思ったより少なくなかったです。

アルコール2杯ずつ、女3人でお腹いっぱいってぐらい食べて1人4000円しなかったので。

正直、高くて量少ない系のお店と思っていたのでいい誤算でした。

これなら事前にコース予約しても絶対満足出来たし良かったかも。

メニューを見るだけじゃどんな料理か想像出来ないようなオシャレ感もあったし、デートでこんなところにつれてこられたらヤバいね、なんて話が盛り上がりました(笑)

 

f:id:aya_beauty:20200927213317j:plain

f:id:aya_beauty:20200927213313j:plain

f:id:aya_beauty:20200927213310j:plain

 

一部ですがこんな感じでした。

オマケのスープも美味しかった~!

見た目から美味しいのが伝わるはず!

 

生牡蠣は今回挑戦しなかったんですが、時期を見て食べに行きたいですね。

コース料理も満足出来ると確信しているので、連れて行ってくれるメンズをまず探すところから…(遠い目)

今回も当たりのお店だったし、親を連れて行ったりもしたいかもです。

 

 

過去の投稿↓

  

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

美味しいお店でたらふくご飯食べたい… 

 

 

スポンサーリンク