☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

オードリー・ヘップバーンが美しすぎるローマの休日を観ました


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑映画行けない~とか言っていたこともありましたが…先日何故かYouTubeのオススメでローマの休日の日本語字幕版が出てきたんですよ。

多分違法じゃなくて著作権切れ?でアップされているんだと思うんですけど…本当に綺麗な人ですよね。

噂と言うか言い伝えレベルでしか存じ上げない方ですが、中身もそれは美人な方だったらしいですし、完璧以外に言葉がないと言うか。

そのタイトル通り大好きなローマの名所を見ることも出来るし、英語のリスニングも出来るし、美意識高い美人を見ることも出来るし、今更ながら凄い映画だと思いました。

 

スポンサーリンク

 

YouTubeでこうやって見れるものもありますけど、やっぱり映画ドラマアニメ見放題とか映像系サブスクも1つぐらい入る方がいいですかね…

暇つぶしにも話題や流行り調査にも勉強にも使えるし、気軽お手軽すぎる。

前にも記事にした気がしますが、調べる価値ありそうです。。


英語の勉強もなー

スクール通って喋るのが一番いいんでしょうけど、そんな勇気もお金もコミュ力もない身としては、スタサプとかね、アプリや動画で完結してくれるのはありがたい。

耐久日本語字幕(英語字幕)海外ドラマ鑑賞で英語聞き取れて喋れるようになればいいですが、世の中そんなに甘くなければ私の頭もそんなに良くない!

多少お金かけてでもやってみないと始まらないのは分かってるんです…

 

スポンサーリンク