☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ71回目【サーマナイフ/EMS×EL/エレポレ】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

久しぶりに顔関係両方やったらスッキリ感が違いますね…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL10分*2

 

 

残業のせいであまり時間は取れなかったんですが、久しぶりにサーマナイフEMS×EL同時施術!

浮腫んでたのか気持ち良さは半端なかったです。

心なしかスッキリ感も増し増しだったような(笑)

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200929204837j:plain

f:id:aya_beauty:20200929204840j:plain

f:id:aya_beauty:20200929204843j:plain

 

↑before  サーマ後   after↓

※髪が爆発しているのはご容赦下さい…

 

勘違いかもしれないですが、血色が良くなったからかafterの方が若く見える気がする。。

フェイシャル結構サボり気味でしたから、やっぱり溜まってたんでしょうね…

気持ち良さは半端なかったです。

解放感が凄い解放感が。

このサーマナイフとEMS×ELを同日にやると、翌日ぐらいまでは少なくとも肌の調子が良い+頬の辺りも解されて顔の体積が減った?ようになるので定期的にやるべきなんですよね。

あ、大きな自覚があるのは翌日までぐらいですが、思い返してみれば1週間ぐらいは筋肉の強張り?はないように思います。

分かっているのに行けていない…

サーマナイフは毛穴の黒ずみ改善にもなっているので、肌の質が落ちた(ザラザラしてくる)と思う前に当てたいです本当は。

ちょっとリアルが忙しくて出来ていないのですが…惜しいことしていますね。

時間たっぷり当てる&解すで肌に潤いとハリを取り戻したい…とは思っていますハイ。

 

☆次回課題☆  

フェイシャルに関しては自分でどうにかしにくいところなので、このサーマナイフとEMS×ELは当てておきたいのですが、時間が取れず後回し気味に…

今回も時間短めではあったので、万全ではないんだろうなあ…

顔が厚くなったとか、お肉弛んでるとか、ザラザラしてきたとか、そういう自覚があるってことは他人から見てもそう見えていると思うので、もっとフェイシャルの時間大切にしないとと反省です。

セルフケアも正直サボり気味なので、せめてニベア青缶だけでも毎日しっかり塗るようにね、しろって話ですよ…!(逆ギレ)

 要対策要改善。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク