☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ハロウィングッズを求めて百均とスリコ徘徊してきます

 

久しぶりの旅行である今月のグランピングが迫ってきているわけですが、10月ということでハロウィンパーティーも一緒にやっちゃおうということになりました。

とは言っても一応グランピングではあるので、ドーム内にガーランド張ってテーブルにハロウィングッズちょっと置いて、ハロウィンに見えないこともない私服で写真撮るぐらいしかないですけど(笑)

まあでも十分ハロウィンな気がする!

 

私服はなんちゃってディズニーキャラでいいんじゃないかと思ってます。

良くあるじゃないですか。

プリンセス風の私服コーデみたいなやつ。

あれなら普通に着れるし、でも言われてみればプリンセスカラーだしってことで仮装感も少なくて周りに迷惑もかからないかなと。

 

問題は荷物にならないハロウィングッズなのですが…ガーランドはいいとして、他に何かあるのかなって言う。

百均とスリコでとりあえず見てきますけど、これ!みたいに即決出来るようないいもの…って言うか荷物にならないハロウィングッズとかあるのか…

何かいい案お持ちの方は是非連絡下さい。

あ、2年ぐらい前に流行ったハロウィンメイソンジャーは使えそうなので持っていきます。

 

よし、旅立ちます!よ!

 

スポンサーリンク