☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

凄く汚くて怖い夢を見たけど、夢占い的にはそんなに悪くないっぽい

※夢の話ですがけして綺麗な話ではないので苦手な方はご注意下さい。

 

 

 

世間的にはGW、私も何処へも行かずダラダラ過ごしているので、今日も朝は二度寝をキメたんですが…わりとヤバい夢を見ました。

が、夢占いを調べてみたら凶夢というほどでもなく…ちょっと面白かったので記事にしちゃいます。

 

主人公(視点)は私。

塾?学校?みたいなところでトイレに行きたくなったらしく向かうも、何故か机と椅子がある狭い部屋に。

構図的には俯瞰図で左下に扉、扉を入ってすぐ椅子と大きな机、椅子の隣は空間。

この椅子の後ろと空間は人ひとり通れるかぐらいの狭さ。

で、この椅子の下(奥?)がトイレっぽい。

↓雑な図ですがこんな感じ↓

 

f:id:aya_beauty:20210504120145j:plain

↑これ扉

 

全くもって謎ですが、この椅子の隣の空間で私は用(小の方)を足してしまっていました。

椅子の下(奥)がトイレと分かっているのに。

あちゃーみたいな間に合わなかったーみたいな感情はありませんでした。

でも床にしてしまっているので、ティッシュでいそいそと拭き取っていたんですが、そうしていると目の前の床に急に黒い物体が現れて…

どうやら黒い虫が大量に上から降ってきたらしく、ぎゃーーーーーーー!!!ってなって起きました。

 

うん、分からん(笑)

 

で、これからどう夢占いするかなんですが…

とりあえず夢の中で用を足しているのと、黒い虫が降ってきたってところが記憶の中で大きいので、これについて単語検索!

どうやら用を足す夢は基本的にはいい夢っぽいです。

金運アップとか。

私の場合は漏らすになるのかな?と思いましたが、漏らした場合でも不快感がなければ吉夢で良いらしい。

案外悪くない。。

 

ただ虫の方はですね、黒い虫って時点で絶望や不安などを示しているそうで…

精神的に不安を抱えているとか、体調不良とか、虫が嫌いということもあり夢の中でも嫌な気持ちになっていましたし、占い結果も悪いことが並んでいました。

正直思い当たる節はある。

けど、「自分には出来ないと思い込んでいる暗示だから、思い切って行動してみるのが運気アップの鍵」といった記載をしているサイトもあったので、前向きに進んでみろよというお告げなのかも?

これも思い当たる節はあるんですよね、転機っていうか。

新しい自分へっていうか。

 

と言うわけで摩訶不思議な夢でしたが、私の未来はどうにか出来そう…な気がしてきました。

自分の殻を破る動きをすれば勝ち組になれるかな…

 

 

スポンサーリンク