☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】恋愛経験豊富すぎ!男女問わず見てほしいモテ男たちの♡♡なチャンネル!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

またも緊急事態宣言でGWは今年も我慢我慢…

そんなときだからこそひっそり見てもらいたい「恋愛編」です。

ぶっちゃけほぼ下ネタなので、苦手な方はそっ閉じ興味ある方はひっそりお楽しみ下さい(笑)

 

※と言うわけでこの先下ネタ苦手な方はご注意下さい。

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのはシコい社長さんです↓

www.youtube.com


 

2021年5月時点で26歳ぐらいの成人男性4人(大体いるメイン)+1人(たまに出演もする編集担当)+@(現在活動休止やメンバーの友達や彼女やセ●レ)が登場するチャンネルです。

全員顔出しなし(映っていてもモザイク処理)で、リーダーのシコい社長ことしこしゃの同級生とその友達で、主に下ネタ=男性の本音の動画を投稿しています。

視聴者の性のお悩みや恋愛トーク、くだらない下ネタ企画、メンバーとの旅行の様子etc、思春期の男の子達の会話(様子)を見ることになるんですけど、これがまあ面白い。

本当にね、いい歳して思春期真っ只中なんですよ(笑)

ゲスいというか何というか、男子って本当にずっとこんなこと(エ●いこと)考えてんの?みたいな(笑)

視聴者の悩みとかものすごーく真剣に回答しているものもありますし、真面目とおふざけの振り幅は大きめです。

みんな凄く仲がいいし、社会人になってもこうやって集まってバカ騒ぎ出来る友人がいるっていうのは結構本気で羨ましい。

私はこんなツッコんだ話出来る女友達いないですから…あ、そもそも友達がいなかったわ…

もちろん動画での話はあくまで彼ら個人の意見ではあるものの、男性の意見を包み隠さず聞ける機会って貴重だし、男女問わずいろんな意味で楽しめて勉強にもなると思います。

根本的に下ネタ嫌いな人は除きますが…

 

動画はほとんど網羅していますが、本当に、真面目に、同じ学校で同じ学年に生まれたかったです。

彼らの話聞く限り(服装や体格は動画に映ってます)、明らかに顔もスタイルも良いスクールカースト上位で高学歴でヤリ●ン陽キャなんですけど、これかなりのステータスじゃないですか。

このレベルの男子と学生時代にリアルに出会いたかったですね。

絶対学校生活楽しい。

今もし実際に出会っても私のようなおばさん陰キャは話し相手にすらなってくれなさそうですが(秒で忘れられそう)、そんな違う世界を生きてきた私でも、動画を見ている間だけは精神年齢が10代~20代前半ぐらいまで下がって笑っていられるので、何だかアンチエイジング効果もある気がします。

散々言っている通り内容的にはほぼほぼ下ネタなので、これが苦手な方からしたら一生近付くことのないチャンネルでしょうけど、恋愛経験豊富なモテ男たちの下ネタ多めの本音トークが気になる方は是非一度、目についたタイトルの動画を見てみてほしいです。

出来れば旅行動画とかは後回しで、他の動画で誰がどんな人か分かった上で見ることをオススメします。

 

この記事書いていて思いましたけど、要するに性教育みたいな感じだし、インターネットが普及してYouTubeのようなサイトが出来たからこその、今だから出来る・楽しめるコンテンツですね。

うんまあアレなネタなんですけども(笑)

正直もっと早くに出会いたいチャンネルではありました。

私が学生時代にこのチャンネルに出会えていたら、多分もうちょっと上手く恋愛出来てた気がするんだ…(彼氏なしアラサー独女負け犬の遠吠え)

 

 

スポンサーリンク