☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

なんばの開放感溢れるお店でイタリアンをいただけます!【tsuchi 農園野菜と新鮮魚介】


aya-beauty.hatenablog.com

 

これ↑で言っていたビアガーデンを探していたら、オシャレなお店を発見…

そして相談の結果ビアガーデンじゃなくて普通のカジュアルコースをいただいてきたので、ご紹介します!


k538310.gorp.jp


と言うわけで、今回はtsuchi 農園野菜と新鮮魚介に行ってきました!

なんばマルイの近くなので見たことある方も多いのではと思いますが、外から見ても分かる開放感オシャレ感、そして農園野菜新鮮魚介という惹かれまくるワードで即決でしたよね(笑)

外観・店内の写真は今回撮っていないので、上記HPからご覧いただければと思います。

めっちゃ開放感いやまじで。

 

前述通りメニューにビアガーデンはあったんですが、元々コロナ感染者が増えてきたこともあり早めの時間に予約しようという話になっていて、それだとビアガーデンのコースだとお腹やばそうということになって、最終的にカジュアルコース全6品+ドリンク単品となりました。

約4000円。

これで正解でした…普段普通~少食ぐらいの女性でギリギリ食べられるぐらいの量です。

あ、ちなみに各席にアルコール置いてあるとかコロナ対策はされていらっしゃいましたが、メニューは大皿で出てきて自分達で取り分ける式なので、そこまで万全というわけではないです。

(めちゃくちゃ気を使っているお店だと今なら1人ずつ分けてくれているところもあるので)

 

味の方はめちゃくちゃ美味しかったです。

ドリンクもレモンサワーにしたんですが、爽やかで味がグッときてくれるので、何倍でもいけそうなぐらいでした。

サラダとデザートに使われていた食用ほおずき(一見黄色いプチトマトみたいなんですけど、めっちゃ甘い果物感)とかもそう食べられないですしね…本当に野菜も魚介もついでにお肉も美味しかったです。

これは間違いなく当たり。

料理の一部載せときます↓

 

f:id:aya_beauty:20200725212448j:plain

f:id:aya_beauty:20200725212451j:plain

f:id:aya_beauty:20200725212456j:plain

 

前菜→サラダ→パスタ→肉→パエリア→デザートの6品で、女子会にもカップルにも良さそう。

もう一段いいメニューもありますし、ビアガーデンもあるので年齢性別問わず楽しめるかと。

ランチカフェもあるので、日中にも是非行きたい!

ネット予約がサクッと出来るのも嬉しいですね。

まあ店員さんの接客はわりと淡々としている感じ(声に抑揚ない感じ)なので、愛想ないなーって感じる人もいるかもです。 

もちろん全員じゃなくて、私が当たった人だけの話ですけどね。

ちゃんと帰りに出口まで見送ってくれた店員さんもいらっしゃったので。

テイクアウトもやってるし、paypay支払いも対応してたっぽいです。

 

前々からお店があるのは知ってて、今回ビアガーデン探していて検索に引っかかって初来店となったわけですが、結論としてはいい店見つけた感しかありません(笑)

お店の雰囲気も料理も満足、これは凄くいい。

むしろ何で今まで行こうとしなかったのか謎(笑)

誰かまた一緒に行ってくれる人おらんかな…

 

過去の投稿↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク