☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

せめてビアガーデンに行かせてください!!!

春~夏のイベントが全てなくなり、楽しみも癒しもない…ので、せめてビアガーデンは行かせてください!!!

 

って思ってます(笑)

大真面目です(笑)

 

海開きだってないし、海外旅行も無理だし、国内もあまり移動しない方がいいだろうし、ライブや舞台とかもまだ自粛・控えめにだし…何も楽しみがないんですよ。

だからですね、せめてビアガーデンには行きたいと思っています。

ただし少人数で、出来れば屋外で。

 

beer.30min.jp

 

とは言っても、やっぱり対策取れるお店も少ないらしく、今年はビアガーデン営業店を探すのが大変っぽいです。

そりゃそうなるよね…って感じではありますが、やってくれるところを調べて少しでも夏気分を味わいたいと思います。

イベントを…私にイベントをください…!!!

 

わ、ワンチャンでプールはある…?

いやこの自粛太りの体で水着は…

 

スポンサーリンク