☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

9月になったから髪色を秋っぽくしたいけど、結局秋っぽさも自分に似合う色も分からない民

 

タイトルに言いたいことは全部書きました!!!!!

 

と言うわけでですね、美容室にかれこれ2ヶ月以上行けておりません。

ロングヘアの人はカットはそんなに頻繁に行かないかもですが、私の頭はもう無法地帯です。

ルメントアンククロスも頑張ってくれているので以前より大分マシではありますが、限度はありますしね。。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

で、髪型を変えてイメチェンしたい気はあるけど、長さそんなに変えないから結局そんなに変わらない。

ならせめて髪色を秋らしくしたいけど、そのときの流行りとか適当に美容師さんに調合してもらうから結局分からない。

いやいやオシャレに鈍感すぎな(笑)

でもね、いつもそうなんですよ。

もう美容師さんに「いい感じにして下さい」って言ってやってもらえばそれなりになりますからね(適当)(当たり前)

 

…あれ、今気付いたけど、女子力ヤバくない?????

 

そんな私の髪色がどうなるか、美容室後の更新をお待ちください(笑)

 

 

スポンサーリンク