☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

LINE絵文字ってわりと簡単に作れますよね

相変わらずタイトルで全部言っちゃってるんですけど…

何故か突然女子力アップに目覚めて、LINE絵文字とスタンプを買おうと思ったんですけど、そう言えば私前にLINE絵文字自分で作って売ってたなと(笑)

いやスタンプはいいけど、絵文字って検索しにくくないですか?

数多いのに検索がしにくくて自分好みの絵文字を見つけるの大変で、じゃあもう自分でも作ってみるかって何故かなって(笑)

結局作ってみたものの可愛くなくて自分で買ってないっていう(笑)

何してるんだ私(笑)

 

とりあえず無難にサンリオキャラとかBTSの絵文字とか(母がBTSにハマってるので)買って、スタンプも名前入りのやつとか可愛いの追加購入して、女子力アップ頑張りつつ、今度こそちゃんと使えそうな新作絵文字作ろうと思います(笑)

スマホの無料アプリで作りましたけど、結構簡単に作れるんですよ。

ただデザインを個数分考えるのが面倒なのと、それをちゃんとした形にするのが少々難しいぐらいで、やり方自体は超簡単で誰にでも出来ますし。

ちなみに大きな声では言えませんが…自分の子供やペットをスタンプにしちゃっている人は私的間違いなく地雷です。

特に子供からすれば黒歴史もいいところでは?ってなっちゃいますしね…そういう人とは(あくまで私は)仲良くなれないかなって感じです。。

まあそもそも子供もペットもいないんですけども…大人しく手描き絵文字創作します。。

 

 

スポンサーリンク