☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

お腹壊して痩せた気がしたけど体重は増えていました

なんでやねん!!!!!!!!!

 

 

いややっぱり関西人としてこう叫ばないといけないかなって…(笑)

タイトルの通り、暴飲暴食が祟ってお腹壊してトイレとお友達みたいになっていたんですけど、何故か体重増えたんですよ…怖くないです?

超恐怖なんですけど…

普通トイレとお友達レベルでお腹壊したら痩せません?

食べる量減るし出てるはずなのに…何故増える??

これは多分一生の謎ですよね。

解法不明みたいな。

 

そう言えば飲み始めたこれ↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

効果出てるのかな…

ワンチャンこれのおかげで宿便剥がれてますとか…ないな。

原因間違いなく暴飲暴食だわ。

 

 

スポンサーリンク