☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】美腹美尻補正ショーツ買ってみた

みんな大好き楽天先生で、美腹美尻補正ショーツを買ってみました。

このテのショーツは効果がないというか、そもそも骨盤が歪んでしまっている私には効果が出にくいものだという先入観はあるのですが、やっぱり気になるところだから買っちゃうんですよねー(笑)

 

楽天の商品ページより商品説明引用

・綿混で肌さわりの良いソフトタッチのボディライン補正ショーツです。
よく伸びる立体サポート編みでお肉を逃さない
・お尻部分はふくらみを持たせ無理な締め付けなくヒップラインを整える
・動く度にマッサージ効果で24時間シェイプ!(お腹&ヒップ)
・圧力編みで動く度にプルプルお肉を刺激してカロリーダウン!
毎日着られて楽々シェイプアップ!
心地よい締め付けだから長時間でも大丈夫♪
伸縮性のある肌触りの良い生地を使用しており、オールシーズン快適に着用いただけます。多くの工夫により、女性の悩みの上位を占めるウエストとヒップの美しさを独自の凹凸編みで追求しました。

 

この説明だと期待は出来そうですが…問題は実際この通り効果を発揮してくれるかどうかですからね。

まだ買ったばかりなので穿いてみた感想などはまた別の機会に書ければとは思っていますが、今回のは所謂骨盤矯正みたいなやつではなく、上記の通りお腹は押さえてお尻は持ち上げて優しくシェイプアップフォロー的な感じなので、余計に効果感じにくそう(笑)

骨盤の歪みのせいで鼠径部やお尻や股関節が医学的にもよろしくない感じになっている私に救いの手はあるのか…!?

 

 

スポンサーリンク