☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ヘアアイロンとコテを新調したいけどどれがいいか分からん

 

最近後輩がヘアアイロンを高価なものに替えてめちゃくちゃイイと言っていて、私も長年使っているヘアアイロンとコテを新調したくなったのですが、どれがいいか全く分からん(笑)

手が出しやすい値段でパフォーマンスも良い、と言えばサロニアかなと思うんですが、それはちょっと普通すぎと言うか、学生っぽいと言うか…

いやまあ高ければいいってもんでもないですけどね。

それほど髪型とかも気にしていないのでそこにお金かけなくてもいいんじゃないって話でもあるんですけどね。

でもどうせ買い替えるなら質重視にもしてみたいわけですよ。

最近美容室も変えて、ちょっとお金かけて髪質改善のためにトリートメントに力入れたりなんかもしているんです。

ならアイロンやコテもグレード合わせて、本当に憧れだったCMのような艶髪とかになってみたいんです。

 

と言うわけで暫く新調のために本気で調べてみようと思います。

これに5万も6万もかけるのは辛いところなのでもう少し安いのにしたいという欲はありますが、今回は予算は少し高めで質重視でリストアップしますよ!

もし何かいいのがあったらまたシェアさせて下さい!

 

 

スポンサーリンク