☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

コロナのせいでセルフエステに行けてないのでまとめ記事載せておきます

 

f:id:aya_beauty:20210411205713j:plain

 

コロナのせいで外出自粛が多く、セルフエステに全然行けていません。

お金だけ払って完全に損をしている状態ですが、セルフエステは不要不急の外出に当てはまると思うので、今はどうしても用事でお店方面に行く機会があるときのみ立ち寄ることにしています。

大阪感染者数ヤバいんでね…

 

そんなわけで更新自体は停滞気味なので、過去の記事をまとめてあるページを載せておきます。

セルフエステに関する検索でこのブログに来た方は下記から色々飛べるようになっているので、良ければどうぞ!

部位別とかでまとめる方が見る側としては分かりやすいのかな?

 

 

こちらは毎月の通った結果まとめをまとめてある記事↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

こちらはエステ通い10回に1回ぐらいのペースでエステなどに関することを番外編として紹介している記事をまとめてある記事↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

何回も退会を検討しているぐらいではありますが、なんだかんだで結構通ってるんですよね…

いやコロナのせいで本当に色々と計画が狂ってます。。

悲しい…

 

スポンサーリンク