☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】ちょっとした悩みからダイエット、アンチエイジングまで!美容と健康のためのセルフ整体ケア動画!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る系紹介、今回は「美容整体」です!

有名どころの紹介になるのでタイトルでピンと来た方もいるかもしれないですが、家で簡単に自分で出来る美容法・健康法を教えてもらえる動画チャンネルです!

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

 

と言うわけで、今回ご紹介するのは美容整体アピアランスTVさんです↓

www.youtube.com


もうポイントは書いちゃったんですけど、ちょっとした悩みからダイエット、そしてアンチエイジングまで幅広いお悩みを解決に導くための方法を教えてもらえます。

メインは美容整体になりますが、例えば不眠症や便秘解消法、女性ホルモンを整える方法なんかも動画にされていて、悩んでいるけどどうにも出来ないといった内容を扱っているのもポイント高め。

よくある下半身痩せとか二重になる方法、とかだけじゃないんですよ。

ほうれい線を消すための方法なんかもあったりするので、けして若い年代向けというわけではなく、幅広い年齢層にオススメ出来る動画(チャンネル)です。

しかもやり方も簡単。

真似しやすいし、詳しくない素人でも出来る範囲の内容です。

もちろん継続しないといけないとかね、自分自身の努力が必要なのはどこでも一緒ではありますし合う合わないとかもあるでしょうけど、気になるものがあったらまず自分で出来る範囲のものから取り入れていって、おうち時間で、自分の手で改善・解消に導くことが出来る可能性を高めてくれているのは間違いないかと。

なのでもしまだ見たことないという方は一度興味のあるタイトルの動画、見てみてほしいです。

 

とりあえず私はまず女性ホルモンを整えるツボ押しからやってます。

クマを消すマッサージもやらないとな…

見る動画が多くて覚えるの大変で結局続かなさそうな気も…(笑)

 

 

スポンサーリンク