☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

(多分)高校生か大学生からDMが来ている話=最低な女の話

前々からマッチングアプリで同級生や元同僚からいいねが来たり、10歳以上年齢が下の子からいいねが来たりしているって話はしていたんですが、今回はSNSのDMで推定10代後半のメンズからメッセージが来ましたって話です。

早々にタメ語で話してきたりSNSでのDMは慣れてる感がある、今流行りの鬼滅の刃とかが好きってプロフに書いてあるアカウントのメンズ。

が、私はSNSからのリアルな出会い(マッチングアプリも本当は好きじゃないです)、ましてかなり年下と思われるメンズとの絡みはまっっっったく興味がないので(失礼ですけど)、凄く適当に返事してるんですよね。

いつも以上に短文だし、受け身で話回そうともしないし。

いやほんと何でこの子DMしてきたんだろうって感じですよこっちからしたら(笑)

このパターンだと私があまりに冷たいと言うかつれない返事ばっかりして向こうからぶっちになると思いますが、何日続いてどういう最後を迎えるか、ちょっとの間観察しようと思います。

…うん、私最低だな。

 

こんなことしてるから彼氏も旦那もいないんですよね。

そうですよね。

分かってるんですけどね。

全く興味がないものは覆らないんですよね。

ごめんねHくん…私あなたとのDM楽しくないの…ほんとごめんね…

 

スポンサーリンク