☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

節分&ツインテールの日

本日2/2は節分、そしてツインテールの日ですね!

忙しい!

晩ご飯に南南東向きながら黙って恵方巻食べないといけない!

限界まで若作りしてツインテールしないといけない!

こんなイベントが被るなんて、今日はなんて忙しい日かしら!

 

 

…忙しいかな???(笑)

小さいお子様がいるところは黙って恵方巻食べるの難しくて大変で忙しいかもですね。

我が家では笑わせあいになるので1年で一番キツい日なんですけども。

ツインテールはここ10年ぐらいの記念日?ですよね。

可愛い女の子って感じでツインテール自体は好きなんですが、私の年齢だともう…

いやでもツインテールアレンジとかありますし、アラサーでもワンチャンありますか。

アラサーだけどツインテール、ワンチャンありますか。

ないですかそうですかそうですよねー…

節分だけやります。

恵方巻食べて豆巻いて豆食べるだけやります。。ぴえん。。

 

スポンサーリンク