☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】おうちで観光気分☆運気アップも出来ちゃうかも!?

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る美容関連行動、今回は美容にはほぼ関係ない気もする「ストレス解消編(多分)」です!

前回までに紹介したストレス解消編とは少し毛色を変えて、動画見ながら旅行気分を味わえて、更にご利益もいただけそうでいいのでは?というチャンネルをご紹介します!

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのはパワースポット一人旅さんです↓

www.youtube.com

 

もう前述しちゃったし、チャンネル名に明確に出てしまっているので説明するまでもないんですけど、要するにパワースポットの神社などに行った動画をアップしてくれているチャンネルです。 

参拝者目線で見ることが出来るので、本当に行った気分にもなれるし、自分の目でこの景色を見たいetc観光気分に浸れるだけでなく旅行意欲も高まります。

今は旅行に行きたくても行けないし、私自身パワースポット巡りは注力しているので(恋愛運と金運お願いします何卒)正直チェックするしかない動画ばかりです。

まあ実際この動画を見ればご利益があるのかと訊かれれば少なめかなって感じではありますけど(現地に行ってきちんとご挨拶する方がいいでしょうからね)、動画を通してでも分かる神聖な空気と言うか、厳かな雰囲気は見ていて飽きないです。

景色もめっちゃ綺麗。

ほんと邪な心は出さずに見えないパワーで満たされたいところですね(笑)

やっぱりなー、欲がね、見えているのがね、ダメなんでしょうねきっと。

去年の4月に鈴虫寺で願った願い事、まだ叶ってないから返しに行けてないぐらいですもん(笑)

邪な心を捨てて素直でいい子にならないと…

 

ちなみに金運アップのご利益があるというパワースポットの動画もありますが、それを見たせいか近いうちに10万円ぐらい手に入りそうな気がしています。

ええ、まあ…ね、もらえますけどねってこれやからあかんのか(笑)

 

スポンサーリンク