☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】めちゃくちゃいい整体に出会えました

いやほんと、もっと早くに出会いたかったと声を大にして叫べるぐらいの整体に出会えました。

先生はめちゃくちゃ喋るフレンドリーすぎるぐらいのお人柄、それでいてヒアリングはしっかりしてくれるし、指摘も的確で、こちらが話してない不調も骨を見れば分かってくれて知識も経験も文句なし

施術自体はほとんど痛みもなく、あっという間で、終わった後に明らかに改善の兆しあり

まだ1回しか行っていないので、次に行ってみてどれぐらい歪みが戻っているかってところではありますが、此処は続ける価値ありまくりな気配しています。

私は悪いところが多すぎるので先生が大変なようですが(笑)、自分の不調が体の各ポイントと教科書の如くリンクしているのは分かったし、滞っている血流諸々改善すればむくみも取れて下半身は痩せるだろうとのコメントももらえたので、暫く通ってみるつもりです。

これレポ書ければいいなあ…出来ればちゃんとした紹介レポ書きます!

 

 

スポンサーリンク