☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

てんちむさんの豊胸暴露が話題になりましたが…

先日、てんちむさんが実は豊胸していたと暴露し話題になりました。

自身の経験からバストアップ商品を売っていただけに詐欺だと取り沙汰されていましたが、「医学的にそんなの使っても胸は大きくならないから~」みたいなコメントをされている方を見たんですよ。

「整形手術以外に何をしたって人工的に大きくは出来ない」ってニュアンスのコメントだったんですけど、本当にそうなんでしょうか。。

 

あくまで私の個人的な意見ですが、背中や二の腕の脂肪を胸に持ってくることは可能派なんです。

もちろん簡単なことではないですが、ざっくり言うと脇の下、肋骨の上のコリを解して肩甲骨辺りから脂肪を持ってくる、脇のリンパ解して二の腕から胸に流すで余計な脂肪を胸に追いやること出来る気がするんですよ。

私は祖母の遺伝で胸はある方なのでそんなに気にしたことはなかったのですが、ちょうどデコルテのふんわりを取り戻そう作戦中ですし、脂肪を胸に持ってくるマッサージもやってみようと思います。

 

現在のデコルテのふんわりを取り戻そう作戦で使用しているサプリ↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

でもですね、まだ測ったりしてないしあくまで体感なんですけど、胸はまあまあいい感じにふんわりしてきてくれている気配あります。

0.5カップぐらい上がった?かも?

まだ期間短いし、もう少し続けてみますが…どうなるか楽しみです。

 

スポンサーリンク