☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

中臀筋の上の脂肪を消し去る方法を誰か教えて下さい。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

マジカルシェリーの力も借りつつ大きなどっしり垂れ尻と戦っていますが…一番気になるところをどうにかする方法が思いつかず困っています。

中臀筋の上、骨盤の裏って言って伝わりますでしょうか…

マジカルシェリー着用画像でもベルトで押さえきれず脂肪がぷっくりしているんですけど、此処↓です。

f:id:aya_beauty:20200621142217j:plain

※とても酷い図ですが、腰~お尻の後ろ姿と思って下さい※

 

腰に手を当てたらすぐ下側に大きく開いた骨盤があるじゃないですか。

その骨盤の背中側の部分で、お尻の上側の部分です。

所謂中臀筋よりもう少し上になると思うんですが、ここについたぷよぷよ脂肪をどうにかしたいんです。

軽く摘まめるぐらいにはいますです。はい。

とりあえずテニスボールころころはしていますが、あれは筋肉を解したりするものですし、この位置についたぷよぷよ脂肪に効果はなさげ。

だからと言って筋肉をつければこの子は消えるのか?って感じの脂肪ではあるので、ひたすらハンドで流して消滅させるのが正解なのかも?

この部分の名称や撲滅方法を知っている方がいらっしゃったら是非ご教示下さい!!

 

スポンサーリンク