☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】聴くだけで恋愛運が上がる周波数動画?信じる者は救われる!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る系紹介、今回は「スピリチュアル編」です!

以前パワースポット遠隔参拝動画で臨時収入ありましたの話をしたかと思うんですけど、それらの動画を見ているせいかオススメに出てきてくれたんですよ。

聴くだけで恋愛運が上昇するという周波数を流してくれている動画が!

もちろんこの手の動画は正直当たるも八卦当たらぬも八卦だと思っているのですが、どうせ無理ってなるのではなく聴くことで前向きになれるという効果はあると思うのでご紹介します!

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

臨時収入があった話↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

と言うわけで、今回ご紹介するのは恋愛エキスパートmisa misaさんです↓

www.youtube.com


恋愛運を中心に、美容、健康、潜在能力etc、様々なジャンルの運気上昇が期待出来る聞き流し動画を投稿して下さっているチャンネルです。

前述した通り、正直曲を聴いただけで素敵な人に出会えるとか、臨時収入があるとか、そういう類のものは信じていない派なんですが、過去に臨時収入GET出来ちゃったこともあり、見つけた瞬間ちょっぴり期待しちゃいましたよね(笑)

いやー人間って単純(笑)

 

音楽自体パワーがあるものだと思っていましたし(リラックス効果とかその程度ですけど)、聞き流すにちょうどいい曲と言うか、心地好い音ではあるので部屋のBGMにピッタリ。

そんな曲をBGMにするだけでもし、本当に運気上昇するのなら有り難すぎるご利益ですよね。

例え実際何の力もないただの音だったとしても、自分が心地好いと思う曲を聴いて、そういうご利益があるのだと信じて前向きになって結果的に勝ち筋を掴むことが出来ればアリですし。

逆に何もなかったらもう神様どころか何もかも信じることが出来なくなるかもしれないですけども(笑)

 

 

まだちゃんと聴いたのは恋愛運上昇の動画だけなので、他の動画も寝るときに聞き流して少しでも前向きに、そしてちゃっかり運気上昇を狙っていこうと思います!

もしくは鈴虫寺のご利益をお願いします!

(行ったのはいいものの願いが叶っていないため1年以上お礼参りに行けていません)

 

スポンサーリンク