☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【梅田・茶屋町/オススメ整体】カイロプラクティック整体 Swan3回目【レポ】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のお話

 

3回目も満足でしたっていう記録です。

お店に関しては過去記事に書いてあるので、良ければそちらご覧ください。

 

 

f:id:aya_beauty:20201018113258j:plain

写真ないのでフリー画像お借りしています。

 

今回のプラン:★人気No.2★しっかりフル徹底(ボディ)コース【A】+【B】人気NO.2 7800円

前回と同じクーポン使用でこのお値段、このコース。

気になる箇所としては肩+首、腰が最近はしんどいと伝えて施術開始です。

 

少し日にちが開いてしまった間に仕事も忙しく精神的にもヘラってたので、体調自体は最悪。

先生からも少し戻っているみたいなことは言われました。

しんどいと伝えていた肩辺りの張り、お尻と裏太腿の張りもかなりだそうです。

座り仕事で忙しかったので自覚もありまくりな箇所ですが、痛気持ちいいぐらいの強さで解してもらうと大分、かなり楽になりました。

足の長さの違いも骨盤1ヶ所押すだけで戻るのでビックリです。

ちゃんと分かるように見せてくれるし説明もしてくれますが、自分で出来ることじゃないし謎は謎ですよね。

しかも基本的には痛くないんですよ。

ツボはね、押されるとやっぱり痛いのは痛いですが、骨を矯正されるときの痛みは本当にない。

無痛治療でこれだけスッキリするのはありがたすぎる。

 

話の流れで教えてもらったのですが、この整体でちゃんと歪みを改善すれば2cmは身長伸びる希望があるそうです。

低身長にはかなり嬉しい情報ですね。

同時にそれだけ歪んで伸びてない箇所があるってことでもありますけど…(笑)

あと、実際の身長より(態度が大きくて)大きく見られるって話をしたら、「それは骨盤の位置が身長のわりに高いのがある」と言われました。

もしかして…実は?意外と?足長いのか私…!?(そういうことにして喜びたい人)

 

この整体に行く前日、何故か夜眠れなくて寝不足だったのですが、それも伝えたところツボ押ししてくれていたらしく施術後はめちゃくちゃ目が楽で視界がクリアでした。

それと足の長さを戻してもらったからか、歩くと股関節が痛いのと土踏まずの辺りが痛くなるのも復活(笑)

これも好転反応なのか?(笑)

何にしろ改善が自覚出来るのは心も元気になるのでいいですね。

コース名の通り、ボディのあらゆる不調に対応して、治してくれます。

スマホも買い替えだし旅行代も出るしで出費嵩む今、整体もとなると低賃金の身としては痛すぎるところではあるのですが、QOLアップにも貢献してもらっているのでやっぱり定期的に通いたいです。。

絶対また行くんだ。。

 

 

スポンサーリンク