☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2020年オススメ髪色!梅田のコスパ◎美容室に行ってきました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた通り、美容室でカット+カラー+トリートメントしてもらってきました~!

コロナのせいもあって様子見してた分日が開いちゃいましたが、髪型も髪色も髪質も復活

梅田のGarlandって店舗なんですけど、喋りやすい美容師さんだしこのカット+カラー+トリートメントで指名料も込みで10000円以下でやってもらえるのでコスパ

めちゃくちゃお安い(笑)

いつも最低限の希望しか言わない私ですが、いい感じに仕上げていただいています。

 

と言うわけで、今回はいつもよりトーン上げて春らしいカラーにしてほしいと注文しました。

今年のトレンドはラベンダーカーキベージュだそうです。

で、その中でも人気なのはラベンダー

洋服でもラベンダーはトレンドですよね!

私の元々の髪色(髪質)からすればカーキの方が合うっぽかったですが、現在その美容室で一番人気&退色しても綺麗になる見込みということでラベンダーにしてもらいました。

 

スポンサーリンク

 

その写真がこちら!

f:id:aya_beauty:20200320234221j:plain

分からない!!!!!

家に帰ってから撮ったから余計分からない!!!!!

一応これiPhone6sのカメラで加工一切なし、フィルターもかけてません!

実際見るとラベンダーっぽい色味は見えてくれています。

あとトーンは言うほど上がってないように見えますが、退色すると結構明るくなるし、暗い方が色味は綺麗に見えるし、って言うか会社員なのでこれぐらいになっています。

 

もうね、写真で全然分からなくて一切伝わらないですが、2020年の髪色トレンドはラベンダーとカーキとベージュ、その中でもラベンダーがなかなか人気みたいですって話でした。

これでラベンダーのスカート穿いて花見でも行きたいんですけどね、一緒に行く相手いないしコロナのせいでそもそも花見も出来ないかもだしっていうね、悲しいですねって…ね!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
くろめヘアカラートリートメント