☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

なんとなく最近髪の調子が良い気がする

ええまあ白髪は健在なんですけども。

一番気になる白髪は健在なんですが、髪自体のまとまりが最近良い気がします。

漸く美容室行けたからっていうのはもちろんあると思いますが、カットとカラーとトリートメント、そして酸熱トリートメント。

それに加えて寝る前のトリートメント塗布ナイトキャップ新調で少しいい状態を保てていそうな気配…

これは良い方向に進めているのでは…!?

もう少し検証してみて、ナイトキャップの紹介も含め報告出来ればと思っています。

とりあえず寝る前トリートメントとシルクのナイトキャップは超いい気がする。。

 

このままの勢いで白髪改善なんかも出来たらいいのになー

リンパが詰まりやすくて血行が悪く、頭皮も硬いって言われてるし、自分で出来る改善策はまだありそう。。

ヘンププロテインは毎日飲んでいます!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク