☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

酸熱トリートメント3回目行ってきました


aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

写真は前回と同じような感じで分かるような分からないようななので省略…

 

今回で3回目ということですが、まだ2回目の効果残ってるかな?って調子でした。

美容室に行った日の朝も寝癖少な目のまっすぐでしたし、毛先のパサつきはあるものの、今までよりは遥かにまっすぐ綺麗に下りてくれています。

ツヤに関しては酸熱トリートメントから2ヶ月半、カットとカラーとトリートメントから2ヶ月程空いているせいかあんまりでしたけど。

もちろん酸熱トリートメントしてもらってからは生き返りました(笑)

櫛で髪を持ち上げてもらったら綺麗な天使の輪っかが…っていうアレです(笑)

ほんと手触りも全然違うしずっと触っていたいレベル…

 

 

髪の表面のぱやぱやなど気になるところはまだありますが、酸熱トリートメントを続けている効果はあるっぽいので今のところお金出して正解ってラインです。

知り合いの美容師さんに訊いてもヘアケアとして◎って回答でしたし。

もうちょっと頑張るぞ…

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク