☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ナイトキャップのおかげで髪がいい感じです♪

先日新しく購入したシルクのナイトキャップ、使ってから暫く経ちますがやっぱり髪の調子は良いです。

酸熱トリートメントや、寝る前のアウトバストリートメント塗布など出来ることはやっているつもりですが、それに加えてナイトキャップをすることによって朝起きた時のしっとり感が違うような。

上手くいけばかなりまっすぐ寝癖なしにもなりますしね!

これは良い買い物でした。

 

f:id:aya_beauty:20210916224033j:plain

 

リボンタイプとゴムタイプとあって、先にゴムタイプを使っているのですが、少し緩くなってきた気が…

頭の大きさではなく髪の長さでLサイズを選んだので元々緩かったんですけどね。

洗濯もしないとだし、リボンタイプも開封するかな…

ちょっと髪入れるの難しそうですけど、オシャレ度は上がりそう。

 

ちなみに買ったのはこちらとこちら!

 

 

 

 

触り心地も良いし、カラバリもあって見た目も可愛いです。

もちろん形的にパン屋さん感はどうしても出ちゃうんですけどね…

ショートヘアの方でも効果はあると思いますし、寝起きのパサつきが気になる方はナイトキャップを試してみても良いかもです。

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク