☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】酸熱トリートメント2回目!前回よりモチが良くなってる。。


aya-beauty.hatenablog.com

 

前回の感動から2ヶ月少々…酸熱トリートメント2回目やってきました!

速報版でも書いたんですが、1回目より仕上がり後の感動はなかったです。

でもまっすぐにするんとまとまる感じは2週間以上経った今も続いています…嬉しい…!

しかも当てた後、髪が濡れているときにしていた謎の香りも感じなくなりました。

私が慣れたのかどうなのかですが…(笑)

コテ新調の効果もあってか髪を巻いたときの仕上がりもパサパサ感かなり減ってます。

これは…続ける価値ありまくりでは…!

3回目ぐらいで大分定着していい感じになるって聞いてるし、次回期待して良さそうです。。

 

f:id:aya_beauty:20210829205246j:plain

 

分かりにくいですが、一応酸熱トリートメント直後を撮ってみました。

当然当日よりは劣りますが、こんな感じで今もパサパサ感少なくまっすぐめに纏まってくれています。

このトリートメントのために更にお金がかかるのは痛いところではありますが、効果は確実ありますね…良い…!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク