☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

3連休の予定

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑これの続きです^^

本当に^^部屋が^^ヤバいです^^

とりあえず笑っているように見せていますけど、実際本当に足の踏み場がないレベルで物が溢れています特に^^

これはダメ^^

 

大分断捨離したんですけど、まだまだまだまだ足りません…

もっと思い切って捨てまくって無駄な物がない部屋にしないとベッドの上しか安全なところがない部屋になってしまう…今の状態がそれなんですけど…(笑)

 

春服だって新しいの買いたいですしね。

やっぱりラベンダーのスカートはほしい!

あわよくばワンピースって思ったけど、低身長にラベンダーのワンピは形と柄を選びまくらないといけない気がするので、大人しくロングスカート(チュール)とか狙う方が良さそう。

縦にすとーん系だと淡い色でもいい感じに見えるから重宝しますね。

ブラウスでもいいけど…やっぱりスカートかな。

 

スポンサーリンク