☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

美容室探しって難しい

今行っている美容室、変えようと思ってます。

職場から近いし、カットカラートリートメントで10000円以下とリーズナブルで通いやすいのですが、学生ぐらいの若い子が通う系の美容室で居心地がちょっと…って感じなんですよね。

私より上の年代の人も通っているのは知っていますが、店員さんもみんな年下っぽいし、若い子にはカラー中タピオカミルクティーのサービスがあるのに、私は(多分年齢で)ドリンクのサービスはあるけどタピオカが選択肢にすら入れてもらえてなかったりしてですね、合わないんだなーって。

担当さんは悪い人ではないけど、特段めっちゃ気が合うとかめっちゃ上手いとも思わないし。

私の髪質のせいですが、カラーの落ちも早いので、身の丈に合ったところを探そうかと思ったわけです(笑)

ヤバい自分で言ってて悲しいぞこれ(笑)

 

希望条件

・大阪の繁華街付近にあって、出来れば19時以降も受付可

・髪質改善が得意

・ロングヘアが得意

・20代~30代がメイン客層

・カット、カラー、トリートメントのセットで15000円以下だと嬉しい

 

ないんだなあ、これが(笑)

髪が綺麗だと若く見える理論は正しいと思うので、出来ることなら今すぐにでも艶髪になりたいんですよ。

これから白髪との戦いにもなってきますから、アンチエイジング的なのにも強いところに出会っておいて、ツヤツヤな髪で若々しくいたいんですよ。

さあホットペッパービューティー、力を貸して!

私にあの整体を教えてくれたあなたなら、希望の美容室も見つかるはず!

戦いはこれからだ!

 

~続く~

 

スポンサーリンク