☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

仲良くしている人が既婚者と確定した話

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

この辺りで本当に優しくしてくれていた某ゲーム繋がりの友人が既婚者であると確定しました。

前々から疑っていたのですが本人が隠していて一切そんな風なことを言わなかったので核心はなかったんですが…共通の友人からの情報で確定!

いや別にただの友人は友人なんで既婚でも別にいいんですけど…ほら。

相手の奥さんからすればいくら友人でも、そしていくらゲーム内でも自分の旦那が女と仲良くしているのって気分良くなくないですか?

別にイチャイチャみたいな会話とかはもちろんないんですよ。

ただの友人なんでそういうのはないですけど、それでも…ねえ?

私が奥さんの立場だったら正直いい気はしないです。

実際に会うことがない、ゲーム内での、ただの異性の友人だとしても。

 

本人から話を聞いたわけでもないですし、距離を置く必要もないっちゃないのですが、節度は保つというか、距離感は忘れずに、こちらからは少し控えめな絡みに変更しようと思っています。

本当にただ優しい人なんでね、凄く甘えちゃうこともあるわけですよ。

でもね、私似たようなパターンで過去に相手の奥さんにマジでキレられたことあるんでね、慎重になってます(笑)

顔も知らない相手だとしても、距離感は大事。

割り切ることも大事。

でもあんまり包み隠しすぎてとか距離を離しすぎてとかでコミュニケーションを取らないのも間違い。

友人だもの。

いや~~~でもまだ恋人ならマシだったんですけどね~~~

睨んでた通り既婚者だったか…変な誤解が生まれませんように…

 

スポンサーリンク