☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

久しぶりに異性と絡むと本当にどうすればいいのか分からない

自覚のある拗らせ女子(と呼べる年齢ではもうない)な私、もはや異性の友人との接し方すら迷子になる。

 

あまりに欲求不満すぎて疑似恋愛的な感じで見てしまっているのか何なのか、ただの友人なのに(向こうもそう思ってる)何だかそわそわしてしまう不思議。

いやどんだけ~!

って思わずツッコんでしまいそうなネタですが、実際そうなってしまうんです。

どうしましょう。

本当の本当に友人以上でも以下でもなく、ど真ん中友人なんですよ。

共通の趣味はありますけど、それだけっていうか。

あれかな、一応公にしていない情報を共有している仲だからかな。

なーんか特別感があるんですよね。

恋愛に発展は絶対しないし、する気もないのに、このぎこちなさというか絡み方が迷子ってさ、なんなんほんま(笑)

 

コロナ禍じゃなければリハビリ用に適当に出会い求めるのに…いやどうしようかな…

落ち着いて冷静になって客観的になって私…

 

スポンサーリンク