☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

イエベ秋の化粧品を買いたいけどやっぱり自分では分からなかった…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日行ってきたパーソナルカラー診断の結果に合わせてイエベ秋カラーの化粧品を新調しようと意気込んでいるんですが、薬局で色々見比べてみてもやっぱり自分では良く分からず…

もう診断してもらったときに使ったメーカーの化粧品をそのまま注文でいいかなって思い始めています。

なんか相手の思うつぼ的な(笑)

そこそこいい値段もするし(笑)

でも自分で見てもなかなか…難しかったです。

化粧品を選ぶのとか客観的に見てるはず、なんですけどね…何で分からないのか謎なぐらい分かりません。

困った(笑)

このメーカーと同じようにイエベブルベとかで分かりやすく表記してくれているメーカー探して、まずはそこからスタートということにします。。

出来れば普段とどう違うかとか記事に出来たらと思っているのですが、カメラの質的にも少し難しそうです…

 

スポンサーリンク