☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

台風ががが

台風こんにちはなわけですが…週末に来るのやめてほしいし、特にキャンセル料のかかるところを予約しているときの友達との約束がある日はやめてほしいんですけど、大体そういう日に限ってくるんですよね。

前にこの子と会ったときも大雨だったし、私達どちらかが雨女ということでよろし?(笑)

いやもう絶対そうよねってレベルで被ってます。

そう言えば去年の旅行もちょっと雨降ったような…

 

と言うわけで本日朝一でパーソナルカラー診断の予約をしています。

帰る頃がちょっと危なそうかな?

でも診断してもらいたい、、

自分がどういうタイプか知ることで他人からも自分でもいい印象になるかもしれないしね、、

知っときたいんですけど、、

一応今現在行く予定ではあるんですが、もしかしたら診断してくれる人が来れなくなるかもしれないので、なくなる可能性ありっぽいです。

そうなったら次いつするんだって話にもなるし辛い。。

私に未来を下さい。。

 

 

スポンサーリンク