☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ハロウィンアフタヌーンティーやってるんですって

aya-beauty.hatenablog.com

 

いつぞやに行ってきた海遊館コラボのアフタヌーンティー

シェラトン都ホテル大阪のレストランだったんですけど、今はハロウィンのアフタヌーンティーがあるそうで…

相変わらずまあ見た目から綺麗なんですよ。

味もホスピタリティも完璧なのは知っていますし、これは行くしか…!

ちょうど運よく一緒に行ってくれる友達も見つかったので、サクッと予約して楽しんで来ようと思います!

 

www.miyakohotels.ne.jp

 

1人5000円ってけして安くない額なんですけど、それを出して美味しいお菓子(でいいのかな)とちょっとリッチな空間を味わえるんだから、自分へのご褒美ということでね(笑)

 

スポンサーリンク