☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【アテニアオイルクレンジング】限定ピースフルオレンジの香り買いました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちらで紹介したアテニアのオイルクレンジングの限定の香り、ピースフルオレンジ。

届いて使ってみたので簡単に感想をば…

 

f:id:aya_beauty:20210123225505j:plain

 

まず見た目が可愛い

柔らかめのオレンジ色でクレンジング自体も可愛いですが、パッケージも結構おしゃれかと。

私が好きなローズはもうこれでもかってぐらいローズでしたからね↓

 

f:id:aya_beauty:20200201233137j:plain

 

これと比べると白地にキラキラと暖色多めでオシャレと言うか、今時っぽい映え感あるパッケージです。

ちょっと捨てるのもったいない(笑)

 

で、肝心の香りですが、予想通りのオレンジはオレンジです。はい。

よくあるオレンジの香りの商品で嗅ぐ、あのオレンジの感じ。

だけど鼻にツンとくる刺激はなくて、柑橘系の香りだけとちょっと柔らかい、まさにピースフルな香りでした。

しっかりオレンジだけど濃くないんですよね。

瑞々しいとかフレッシュとかはまた違う表現になるので、何て言葉にすればいいか、なんですけど…

とりあえず普段使ってるノーマルのアロマタイプよりは好きな香りです。

噎せ返るような濃厚なローズの香りが色もピンクで可愛くて一番のお気に入りというのは変わらずですが、これは次回以降の限定の香りも楽しみになってきました。

 

 

楽天アテニア公式サイトで買えるので、限定が気になる方は見てみて下さい。

私が買ったのは上記の通常のアロマタイプとピースフルオレンジがセットになったお得なやつです。

1本だけでも買えます!

 

 

違うクレンジングも使ってみようかと思う矢先こういうの見つけちゃうし、私の肌にも合ってるっぽいので、当分浮気せず使い続けることでしょう…

W洗顔不要のオイルタイプなので綺麗に落とした!っていうサッパリ感はないですが、しっとりしたまま肌ステインを落としてくれて、肌荒れもしないので私的には当たりです。

 

過去のアテニアの記事↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク