☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【アテニア】限定ピースフルオレンジの香りですって??

元々纏め買いしていた&テレワークで化粧する機会が減ったということでクレンジングの減りが遅くて気付かなかったんですが…アテニアのクレンジング楽天の公式の方だと限定の香り出てるんですね??

 

 

ピースフルオレンジ…

良さそうじゃないですか…何だか優しい柑橘系ってイメージ。

と言うわけで早速購入!

 

 

こっちの2本セットをね!

1本あたりお得だし、いつものやつと2本セットなので、そりゃこっち選ぶでしょっていう(笑)

まだ届いていないので詳しいレビューは出来ないですが、このクレンジング自体は香りも含めて気に入っているので、今回もまあ心配はないかなと。

ただ一番好きなローズに勝てるかは…どうでしょうね…(笑)

 

 

アテニアのお話はこちらから↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク