☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

なんだかんだ500日以上毎日ブログ書いているので

 

帰宅が遅く、もう少し内容のある話を書きたかったのですが、毎日更新が途切れるのでどうでもいい雑談ですが更新しております。。

いやほんと何でこんな時間なんだ…1日が早すぎる。。

しかもちょっと、残念なというとそこまでではないんですが、【悲報】ぐらいの話はあったのでまた別の機会にお話し出来ればいいなあと思っております。

とりあえず仕事で悲しい事件あり、むしゃくしゃしたからBTSのガチャガチャで推しが出るまで引いたら全種類揃った話あり、スタバ飲めました報告あり、雑談ばかりネタは溜まっているのですが、エステには行き損ねている(緊急事態宣言で)美意識向上ブログを捨てないでやって下さい。。

モチベーションはあるので違う美容ネタ更新したいな…いやします!

 

スポンサーリンク