☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ただ共通の趣味(ゲーム)で繋がっているだけの男性が恋愛と言う意味ではなく気になる話

前々からこのブログを見て下さっている方は知っているかもしれませんが、私はゲームが好きです。

ゲーマーというほどではないですけど、昔から弟とよくゲームをしていたので、その名残で今もアプリゲームを楽しんだりしています。

そこで同じチームにいる名前も顔も知らない男性が最近よく絡んでくれるんです。

彼も含めた数人とボイスチャットで喋ったことがあるので、彼の声は知っています。

住んでいる地域や仕事、彼女持ちであることなどちょっとしたプライベートな情報も知っています。

コミュ力が高くて、私に話を振ってくれて話せる環境を作ってくれたり、たまにいじったりしてくれます。

自惚れというか自意識過剰というかですが、明らかに私に懐いている?特別扱いしてくれている?感じなんです。

 

からしても、彼は多分このチームの中では一番ノリが合う異性ではあると思います。

でも、それ以上に発展することは絶対にない。

実際に会うことはないし、共通の趣味であるゲームで繋がっているだけで、仕事が忙しくなったとか飽きたとかでどちらかがゲームをやめたら一生絡むこともないはずです。

元からなんだかんだ優しいし、等しく女性が好きな感じみたいなのでノリが合う女性である私にそういう接し方をしているだけかもしれないですが、なんだか最近気になり始めたんですよね。

ええ、もちろん恋愛と言う意味ではないですけども。

会うことはないからどうやっても発展しないですし、大前提向こう彼女持ちですから(笑)

クリスマスも彼女とケーキ食べるって言ってましたしね。

久しぶりに本当に気が合う異性に構ってもらえているからか、毎日ゲーム内で会えたら嬉しいとか思っちゃうんですよ。

恋愛に飢えているからか、こういう関係もいいよなー楽しいよなーみたいな。

…あれ、もしかして拗らせてるだけ??

疑似恋愛的なのを勝手に楽しんでるだけ??

あれれ???

 

スポンサーリンク