☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

こじらせすぎて本当にヤバいと思う(私が)

元々自立してないなっていう自覚はありました。

所謂構ってちゃん寄りの自分が一番というか中心にいたい派なくせに人の目とかを気にしてネガティブうじうじタイプなので、周りからもウザがられて友達もいないっていう。

親の脛を齧るかたちで甘えっぱなしで歳だけ重ねた「こども」なんですよ私。

そう自覚があって、治したい、治さなきゃって思ってそのままずっと拗らせているわけですが、今回また拗らせすぎて、、

友達付き合いが分からない。

異性(友人や恋愛関係に発展しそうな人両方)との接し方も分からない。

自分で経験して大人になっていう過程を自分でへし折った結果出来上がったものがこれみたいな…もはや言葉にも出来ない…

今は初対面とか少し仲良くなったかなぐらいの相手が一番怖いですね。

いい歳して何を怯えているんだって感じですが…人生やり直したいです。

 

そう言えば友人の友人に有名な占い師?スピリチュアル鑑定士?がいるらしくて…

当たるも八卦当たらぬも八卦は大前提ですけど、なんかこういうのでも聞いて自分で自分を変えるきっかけとか掴むのってありなんでしょうか。。

いやもうほんと拗らせがすぎて…………自己嫌悪が凄いです。

でもこれを何処かに吐き出したら、ネガティブな話ばかりを誰かに聞かすことになって……それをまた気にして……のエンドレス。。

精神的に大人になりたいですね。

 

 

スポンサーリンク