☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

勇気を出してパーソナルカラー診断の予約を取ってみた

勇気を出してとか言いながら予約取ってくれたの友達なんでアレなんですが(笑)

一緒に行ってくれる子を見つけたので、思い切ってパーソナルカラー診断に行ってみることにしました!

しかも4季節だけじゃない詳細に分けて見てもらえるとかいうやつです、、

かなり楽しみ!

これで11000円はまあまあな額だと正直思うのですが、友人が行く気満々なのでここは目を瞑って便乗しちゃおうと思います。

そうでもしないと結局行かなさそうですしね。 

このままの勢いで骨格診断とかも行きたいな~!

人のオーラが見える診断士?さんも紹介してもらったし、今後について見てもらったりもしたい。。

なやむー!

これでちょっとは前向きな自分になれる…かな?

 

スポンサーリンク